ウィークリーマンションに住みたいと思った時

仕事で東京へ長期出張していた時、ホテル住まいをして会社に行っていた時期がありました。

ウィークリーマンションに住みたいと思った時

仕事で東京へ長期出張していた時・・・[女性 32歳]

PAGETITLE
仕事で東京へ長期出張していた時、ホテル住まいをして会社に行っていた時期がありました。

忙しくてホテルに帰って寝るだけだったので、それなりに満足はしていました。

でも、時々早めに帰れるとなった時には、不自由さも感じていました。
やはり、ホテルだと無機質でリラックス出来ているとは言えず、居心地の悪い気持ちもありました。

そんな時、ウィークリーマンションはいいなと感じました。
何故なら、ウィークリーマンションだとホテルにある基本設備は勿論ですが、自宅にあるようなものまで備え付けであるので、よりリラックス出来るのではと思ったからです。
何よりキッチンもついているので、材料さえ買ってくれば料理も自宅にいる感覚で出来るので、健康管理も出来て一石二鳥だと思いました。

毎日、ホテルを出る時に鍵を預けるのは、急いでいた時には結構煩わしかったので、ウィークリーマンションは賢い選択だなと思いました。
もし、今度長期の出張があった場合には、ウィークリーマンションを利用したいと思っています。

転勤が多く、同じ土地には長くても2年ほどしか住みません・・・[女性 29歳]

転勤が多く、同じ土地には長くても2年ほどしか住みません。
職場が用意している社宅もありますが、築年数が古く設備もよくありません。給湯器がないのでお湯が出ず、お風呂は未だに手回しでガスをつけます。ひどいところだと、ネットすら満足にできないところもありました。
こんな古いところばかりに住んでいると、設備が新しいところに住みたくなります。
どれくらいの期間住むかはっきりしているので、ウィークリーマンションは私のような人には向いているように思います。こういったタイプの住居には、家具家電付きタイプのものもあります。引っ越しが多いと荷物は少ない状態にしておきたいので、このようなサービスはとても魅力的です。
価格も比較的安いことが多く、単身で入るには最適な物件だと思っています。
今後、引っ越しが決まった時は、社宅に入る以外にウィークリーマンションに入ることも検討していきたいと思っています。
Copyright (C)2014ウィークリーマンションに住みたいと思った時.All rights reserved.